車内援交

カラオケでプチ援
車内援交のお客さんで困ったのはさ・・・先にお金もらおうとしたら「○○ちゃん(→私)にあげるお金を、車のどこかに隠しました!探してみて!」って言われた時。
え・・・車内援交なんだから、普通にお金くださいよって思ったもんなー。
「色々開けてもいいですか?」って聞いたら「どぞー」ってニマニマしてるんだよね。
こういう男がお金をどこに隠すのか・・・
リクライニングに持ちこむように後部座席ってことも十分考えられる。
まさかダッシュボードなんて簡単なところではないはず。
天井のどこかに差し込んで隠す?
探したら、確実にエッチな雰囲気になる場所に仕込むよね、男だったら・・・。
それで、私、男の気持ちになって考えてみたわけ。
案の定・・・あったよ!ズボンの中!
やっぱなーって思ったら、笑いがこみあげてきちゃって。
車の中に隠しましたーってところが既にヒントだったんだよね。ニマニマした顔もヒントになったよね。
「車の中にいる俺の中」に隠してますってこと・・・
車の中でエッチな状況になりやすい場所か、既にエッチな場所かどっちかに隠すよね。
相手の男「○○ちゃんはエッチだなー。よく分かったねー」って。
いやだけどさ、パンツに密着してたお金もらってもさ・・・微妙だよね。
そう考えたら、今、手にしてるあなたのお金だって・・・もしかしたら、あの時の車内援交の男のパンツに密着してたお札かもしれないよ?www
私も、ちょっと気持ち悪くて、お財布の中にしまえなくてさ。
すぐにATMで入金しちゃったもん!
エロ垢とオフパコ
エロ垢と援交
JCとの援交

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。